人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RO日記なのかな?
昨日16日、プリのGのoff会に参加しました~w
めんどくさいからGのホムペにも書いたレポートそのままコピー(ォィ

えーっと、いっきに皆と仲良くなれましたな(^ー^)
メンバー*あしぇ、しあ、わんちゃん、ふぉるさん、天ちゃん、うち、飛び入りで甥っ子w

まずは上野駅から天ちゃんのポタでモロクへ!!!(・∀・*人)ェ

召使い:ランプをなでて呪文を唱えてください~♪

      なでなで

わんちゃん:ひらけーごまっ!!!

    タブン別世界の扉が開きました。

おなか丸出しの御姉さんがタクサン(・∀・*)
目の前にはピラミッド!!さすがモロク!
仲にはさらし者にされた人が入ってるΣ(゜д゜;
マジメにアラビアンですたwおもしろかったw
個室に案内されて入って、お姉さんがおしぼりもってきて、
「ワタクシが本日、あなた方の召使いになります。ご注文がお決まりでしたら及びください(はぁと」
そしてすてきな露出度な召使い。
特等席にいるわんちゃん。

そーいやアラビアンって辛いんだったね。辛いのダメだったから野菜しか
喰ってねぇよん~w デモ喰いもん名前がおもしろかったw
皇帝のなんたらとか(忘れた)12星座のカクテルとかw
おひつじ座だけどおうし座の飲んだ~♪ あしぇはカクテルに青P投下がビックリした!!(ワケワカラン

そーいや突然照明落ちたと思ったら、
「なんと今日!お客様の中に誕生日を迎える方がいるようですよ!!」
「それは皆でお祝いしなければなりませんね!!」
      ジュワーン!!
はっぴーばーすでー♪はっぴーはっぴー♪(連呼+ダンサー到来
「本日誕生日の○○王子!(男だったらすぃ)おめでとうございます!!(館内放送)」
 Σ(゜д゜=;゜д゜)ナニココ!!?

ありぇねぇすげぇココwなんでシアこんなとこ知ってんの!!?
と、思った人(1/20)

さて、次の行き先は~~~~!!!(二次会)
カラオケと言う名の、喫茶店(・∀・)そして我々を殺したBOSSは、
RO日記なのかな?_d0046673_19433512.jpg
そこらへんに写ってるパン(´・ω・`)もうみたくもない・・・・。
(あふぉな誰かが3人で勝手にみっつオーダーしました)

9個に分かれたので、一人いっこずつと、残りはふぉるさん→挫折→あしぇ→歌っている!!→天ちゃん→ビールで喰った!→しかしパンはまだ後2塊残っている!!!
|!orz
とりあえず歌も、それぞれ世代を感じながら熱唱w
パンは結局最後の1個が1/3くらい残して帰りました(゜д゜!|)ムリダ

っと、まぁこんなトコ。よく覚えてません(ぉぃ
by Pampkin-Land | 2005-07-17 19:38 | *RO日記
<< Gvおつかれぃ こんなの見つけた! >>