人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Gvおつかれぃ
土曜日offで帰りが遅かったし、その後繋いでおしゃべりしちゃってたわけで、寝るのが遅かったから、日曜日。起きたの3時だったorz
そうよGvGv~w
また途中参加で外支援(・∀・)!!守ってたらしくて外は案外暇だったw
中いっても動けないだけだしな!!
こんどからおにいのノート借りて、中いってみるか?(シネ

とりあえず防衛終了w反省会後、プリGのHPのTOPのSSの撮影会w
Gvおつかれぃ_d0046673_11134543.jpg

うちが撮ったやつだからもっときれいなのが載ってると思うケド、コンナカンジ?

このあとさっそくADへ~wプリもやっとこさLv上がったしさらに堅くなって
絶好調!?
all+7の夢に向かって、羽ばたけ冷麺!!orz
by Pampkin-Land | 2005-07-18 11:05 | *RO日記
<< なんかね~・・・・・。 RO日記なのかな? >>