人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちるねぇ休止に入ります
ちるねぇがしばらく休止で、ECOにいっちゃうそうで。

倉庫の要らないものをもらっちゃいまちた(*ノノ)
ちるねぇ休止に入ります_d0046673_1633381.jpg

んでもって、枝してみたり。

血騎士出て、太刀打ちできなく・・・・( Д)゜゜


とりあえず、プリのGにて、チャンプさま召喚
  (理由:チャンプ=亀の住人ってなわけでスグ来てくれそうだったから)
阿修羅クルカナーっとおもったr・・・・・
ちるねぇ休止に入ります_d0046673_1639145.jpg


かっこいぃぃいいいい!!!!

っと、とりあえず、ちるねぇ!!!
ROある限り、おれらは居る(ハズ)だから、ひょっこりG狩りに顔だしてくれ!!
by Pampkin-Land | 2005-09-09 20:30 | *RO日記
<< 金がっ・・・ぐは うぁああああああああ >>