人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発光式~♪
コンロンで発光式です!!!

同時発光の予定だったローグさまが、@4とかでムリで
ザンネンでしたが。とりあえず発光式です~~~~

人集めるのに移動しまくりw
昨日の日記の通り、調整しまくったので一本目で光れます♪

それっではポキッwwwwww

               ガーゴイル(==

えーっと?殴るべき?
と思って殴ってみたけど、眠くなりそうなのでHL!!!

発光式~♪_d0046673_14521527.jpg

Lvあーーーっぷ!!!!LvUP天使さまがちょっぴり文字に隠れてるケd
キニシナーイ(・∀・)
わたあめちゃんの祝福に感謝!!!!みごと99Lv~~

そして恒例の・・・?枝折まくり~~~~~~><
うちも60本用意してきたんだけど・・・・・ちょっと・・・
発光式~♪_d0046673_14553693.jpg

@96本∑
オオスギやしないか!?

重いのでエフェクト切りました。光ってない・・・・・
発光式~♪_d0046673_1457444.jpg

ノリノリですね。とりあえず記念撮影に移ってみた(ぇ

発光式~♪_d0046673_150228.jpg


綺麗に取れました♪1人真っ白なエモ居ますが・・・・。
転生は隣りに移ってる♀プリちゃんを発光させてからですw



さて貰った箱をあけますwなんと青20くらいと紫13P箱20帳1と言う
すごい数@@
愛されてる~~~~~(*ノノ)

んで初めて知った。青箱からこんなものでるんですよ?
発光式~♪_d0046673_1532236.jpg

ワロスワロス♪まぁとことnはずれましたよーw楽しいからいいんですけどねwwwww

でもミニグラスでたーwほしかったのでうれぴw騎士がかわいいの~~~w

みんなありがとうございましたーーーw

この後ローグさまも、発光できて、イイネイイネ♪
by Pampkin-Land | 2005-11-22 23:47 | *RO日記
<< ダンサーが…… なんとー >>