人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOTがいなくなったってわけですので
Sブーツが高く売れるぜ@w@!!!!


ってわけで、いってきました。
BBへたくそなボクです。


だけどもともとボクの特質は

敵がいたら集めたい!!!特攻隊長!!!  なのですwww

いちおう弱いっていっても、80Lvなんですよ?

なのにバカだから・・・・・
BOTがいなくなったってわけですので_d0046673_939418.jpg



えるげぇえええええええええええんっorz


っと、この日の夜に友達のケコーン式でした@@
RO初めてまだ二ヶ月くらいじゃないのか??????
BOTがいなくなったってわけですので_d0046673_9411336.jpg

わざわざ城二階の玉座で記念撮影@w@

ハイハイごくろーさま
by Pampkin-Land | 2005-12-16 09:36 | *RO日記
<< うちの愛犬の…… がんばってますよー >>