人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近RO漬けだなぁ・・・・
今日は超久々に(!?)おでかけしたとですw

初詣いってきました(遅)
成田山ですw せんべいがおいしいのでお土産に買って帰りましたw

おまいりして、ちょっと食いながら歩いて、それ以外やることなかったので
けっこうスグ解散しましたww

3時間歩いただけで疲れました・・・・・(||!´д`)ハァハァ


んで帰ってきて、
ずっと前向いたままAFKってて辛かったので、とりあえずのっけてみる。
最近RO漬けだなぁ・・・・_d0046673_324664.jpg

orzゼェハァ・・・

夕方、またこの人は・・・
たったままAFK。

このやろぅ!
ていっ!!
最近RO漬けだなぁ・・・・_d0046673_327203.jpg

IWがあったら、人を動かせるらしい!!!
さぁさぁ!!このままぁぁぁぁぁぁ!!!!

いっけぇぇえええ!!!
ボーリングバッシュ!!!
最近RO漬けだなぁ・・・・_d0046673_3295934.jpg

皆大爆笑wケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

まぁ途中から見てたらしくて、つっこんだ瞬間かえってきましたとさwww
by Pampkin-Land | 2006-02-13 23:17 | *RO日記
<< G狩りですよ~ とりおPT~ >>