人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今頃。3/16後半記。
さてと、どーとんぼりの後からだね・・・・・^^;;

記憶がちょっとぬけてきt


そのあとフラフラと・・・
今頃。3/16後半記。_d0046673_238516.jpg

ド・ン・キ!!
見ての通り、観覧車があります。

もちろん乗ります。

今頃。3/16後半記。_d0046673_2393218.jpg

あんぜんばー・・・・・・・

    @@;

この座るトコ、乗って、ちょっとしたら、グルリと一回転して、

あっちがわ見えるようになります(?


景色はよいものでした^^

んで、ドンキ出たらやることなくなったので・・・・

今頃。3/16後半記。_d0046673_2344489.jpg

おやつ!!二回目のたこ焼き!!アグアグ。

んで食いながら駅に・・・。
まだ3時ちょいすぎですが、一度ホテルに向かうことに。



ホテルは、まぁ安かったにしてはいいところ!
ユニスタの真となりだしね!!>w<


んでチェックインして、荷物置いて、

梅田にいくことに~♪
ララさんケータイに夢中だから、ボクが一生懸命案内@@;

梅田の目的地は、ララさんがGMに(ぉぃ)お勧めされた
・・・・・・・・・・・・・・・名前わすれた・・・なんてとこだっけ・・・

とりあえず、↓こいつがいるとこ
今頃。3/16後半記。_d0046673_254179.jpg

宙に浮いてるタラコ。

のレストランあるとこで、晩飯を・・・。
手打ちの・・
今頃。3/16後半記。_d0046673_2554637.jpg

うどん!!
すごいおいしかった!!!!!!!

つぎぃ!
ここにも観覧車があって、何が楽しいのかわからんけど
また乗る!!
一日に観覧車二回とか、どんだけだろう!!!(無駄に高いし・。・

んで、服屋さんとか見まくって、小腹すかせて・・・・


とどめに・・・



今頃。3/16後半記。_d0046673_2582958.jpg


ぱふぇ。



自分にトドメorz

好奇心で食べてしまったけど・・・きつかった・・・orz


初offで食べた、ハニートースト思い出しました・・・・(ぁ



コレ食ってノックアウトされたのでホテルに帰り。

その後ララさん、いいなずけ・・・・(何


じゃなかった、幼馴染?が引っ越して大阪にいるらしいので
ボク一人置いてお出かけ!!!><。

シャワー浴びて、お湯もためて、ゆったり。
上がってから、TVで無料でスパイダーマン2みれたから
ボヘーっと見てた;x;


22:27ララさんからメールが届く。

「ごめ・・・逆いっちゃった(電車)んで、今から30分・・・」


Σ!!!?

あれほどいったのに!!!


グスン・・・・(。´_ゝ`)

そしてララさん23時過ぎ。帰宅。

この不良ものめが!!!

しかしララさんのおごりでこんなことに↓
今頃。3/16後半記。_d0046673_3101445.jpg


やっぱコレですねー^^

うちの酒の弱さにララさんビックリしてますが^^

何あなた、うちが一本飲んでる間に2本飲み干して、
しかもヒマそうにしてるんですか^^;


ベットはなぜかしらんがWベットwwww
ララさん床で寝て風邪を引く。 一日目、コレにて完。
by Pampkin-Land | 2006-03-30 02:31 | *その他
<< ケミ垢30日課金!! たいとるーなんだろー >>