人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SSがない!!
今日は学校3コマの日だったんで、早めのお帰り~

もち子と久々の火山!!
氷割り、ヘタになった気がした。変わってないのかな・・・

火鎧ほしいね。

ソロが多くて、BOTも飛び交ってて、トレインしにくい・・・。



夜は聖域G狩り。
最初ぺぇさんしかいなくて、ペアで亀かなー
とおもったけど、皆きたーw

様子をみつつ、眠くなるからどんどん下に・・・


ダンジョンF2で、アサルトが分身したときとか
スリル味わいながら、ウマウマーできた!

監獄以外の経験地ウマーな場所みつかった>w<



あ・・・明日お遊戯だ・・・・
by Pampkin-Land | 2006-04-25 23:30 | *RO日記
<< ぶーん あぶらかたぶりゃぁあああ!!! >>