ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぶーん
d0046673_12151147.jpg

落書きペタペタ。もち子デス

今日はお遊戯と言う名の体育で
大きな声でー


大きくぅ~


ブーン⊂(^ω^)⊃


いち・にぃ・さん・しぃ・ご・ろく・なな・はち


ブーン⊂(^ω^)⊃

って、超元気に遊んだヨ☆
どんな運動かはご想像におまかせ!!

まぁ愉快な授業ダ……激しく精神的ダメージくるけど



ROはもち子とGGDいったりー
♪達とジュペでみんな死にまくったり。

眠かったケドちょろりとGGDに誘われたから固定いったかなぁ。
抜けるときムカッとくる事を言われたけど、眠かったからまぁ許す
まぁ次言われたらキレるだろうなぁ~
ログよく読んでなかったから。

自分怒っても怖くないだろうなぁ……
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-26 23:56 | *その他
<< 学校で、新入生歓迎会ありましたー SSがない!! >>