ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おろかなり。
3~4の夜、オールでネカフェとかで遊んで、朝帰ってくるから
いかねぇって言ってたのに、

お風呂はいって9時に寝て、正午に目が覚めてしまって・・・・

元気だったからついつい・・・@@;


offに途中参加 д


もぉバカです・・・ハイ・・・・

BBQ終わって、移動の時間についたとですorz

なんだか、すごい大人数が大移動してて、
気持ち悪かったとです。

♪様はタレかぶったらしく、シャツよごれてるし、
フォルさんは・・・・アレだし・・・・

お初にお会いしましたトミーさんは、酔っ払いでデロンデロンでサルかぶってるし、
マイクラさんはせっせと働き・・
ランさんは・・・wiz帽子Σ

よくわかんない集団ダー><

レポートはきっとシリアムさんが書いてくれてるから、いいよね!
プリンのために逝ったのに、店が開いてなかったとか
ふざけるなー!デコめぇえええええ!!!!

ボーリングとか、ボール投げたのとかで、

腕いたいんじゃゴルァアァアアアア!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-04 23:16 | *その他
<< マヨ様のお葬式? ケミの垢切れるので >>