ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
!!!
d0046673_23563595.jpg

初めて号外もらった!
千葉って駅から20分歩いたとこのパルコにしか100均ないから、
だめだなーと思ってたけど、やっぱり都会!!ってかんじが!!

配ってるの見つけて、即効で飛びついていきました*ノノ)

巻だってねー。まぁ久保・・・どんまいしかいえないね@@;

はぁ、大久保を見たいよ・・・(;w;



そういえば今日火山で、何を思ったかキリエかけて
d0046673_120263.jpg

火山で・・・・・・@@;
死んじゃった・・・・屈辱だ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-15 23:56 | *その他
<< 久々tyrに行ってみたり。 福本さんの神器。おでん神器発生... >>