ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
インハイブロック予選。
を見に行ってきました。
久しぶりに会う友達に見るだけで憎いチビ(ぇ

なんかもう、免許取ってる人だらけで車の話についていけなかtt

なんか、あっさり終って、女子は引退らしい。
まぁ性格も射も悪かったし、しかたないかな・・・・・
マジメだった数人が惜しいトコまでいってたけど、やっぱりダメでした。

んでうちらは8人いて、大会会場からボーリングにいくことに。
8人に対して車1台。5人乗り。

助手席 運転手

頑張って4人

 残る二人・・・・・・
d0046673_0412766.jpg

フタってゆーかカバー?通行人とかと目が合ったらやだから、完全にかぶせて
まっくらでした;x;
ほぼ寝てた。なんか曲がったり、坂のぼったりしたら
頭に血がのぼってタイヘンでした;;

んでボーリング。
なんか1ゲーム目調子よかった。
スコア110!!!!最後ストライクかましてかっこよかった*ノノ) 自分がд

んで調子こいてたら2ゲーム目はry なことに。


んで、きっと永遠のサヨナラをして(ぉぃ)解散
車のやつが同じ方面だったから送ってもらった。
帰る途中込んでるトコでちょっと車接触事故ってたけど、大丈夫そうだった・w・


まぁ久しぶりに会って、皆髪の色が変わったくらいだったなぁww
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-10 23:29 | *その他
<< わーるどかっぷ 学校で。 >>