人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サッカーをみながら
朝方?妹とずっとサッカー見続けていました。
見ながら騎士で・・・・
サッカーをみながら_d0046673_185397.jpg

ココだ。
せっかく90越したんだし、ほしいさ古代装備。
ニングロはねぴがあまってるらしかったので買い取ったから残りはフェンだったんだ。

そしたらどうでしょう!BSのお金が10M切ってて、フェンの相場が10Mあたり。
もう・・・出すしかないじゃないか!!!


チェコ対ガーナ、アメリカ対・・・・どこだっけ?を見ながら伊豆でバシバシしてた。

ケドでるわけがry



んで試合終ったらスグ寝て。11時ごろ起きました(・x・)

もち子さんは狩りいってたし、伊豆いくしかないじゃないか!!!
ってなわけで伊豆。
するとそこで奇跡がおきた!!!


サッカーをみながら_d0046673_1133948.jpg


  д)  ゜ ゜

ソロで伊豆F4でc出したの初めてだwwwwwww
少しは足しになったよ!アリガトウ!

結局そのお金で9.8のフェンcを買いましたとさ!!
伊豆F4、この二日間でBotを一匹しか見てません。
Kissなんたらって♂ローグだったかなー。
まじcうまいきがするので、騎士をあそこに篭らせようかと。

リンカー用wiz装備もそろえないといけないわけだしお金が必要です。
後レモン買いだめ用w


え?騎士の貯金は??聞こえないナー(・。・


そーいや
サッカーをみながら_d0046673_1192929.jpg

日本のW杯おわったねー。
by Pampkin-Land | 2006-06-18 23:07 | *RO日記
<< くそ重かった。 ねむ >>