人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まっしろGvとタナトス
Gv中、いきなり画面がまっしろに・・・・。
まっしろGvとタナトス_d0046673_1753137.jpg
見にくかった・・・・・実に。そしてつまらなかった。目が痛かった@p@

高跳びおもしろいし、砦内の移動が楽なのはいいダケド
道がわかんねぇええ!!!
3・4回通らないと覚えません。そして次の週には忘れますorz  ウウゥ


さてはて、Gv後にタナトスにいくことに。
しかも騎士でだ@@;  ナンテコトダ
まっしろGvとタナトス_d0046673_175747100.jpg


まぁ自分は近距離トレインと割る係り?あとエルダー叩き!!
AGI前衛が3人だったから邪魔なだけかも!でもやっぱ騎士でも
PT狩りが楽しいね!!;w;
by Pampkin-Land | 2006-07-16 23:50 | *RO日記
<< あばば GGDGGD!!! >>