ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さすがに疲れる
G狩りなのに寝てたしーなさんです。
辛いとかはないけど、疲れるです。オバさんのたわ言に付き合って居たくありませんorz


帰りに、本屋行きたかったし、
ルームの周辺にヨーカドーがあるらしいので探してみること15分。

見つけたはいいが本屋ちっさくてほしいのなかったorz
そして帰り道がワカラナイ・・・・・・・・・・д


迷いましたとも。そるぁ知らない道をズンズンと進みましたとも。

しかし方向音痴ではないので、すんなり駅に;w;

さすが自分。


しかし足に靴ずれとか結構重症。
疲れたら、自販で

d0046673_052092.gif


MILO。とか久々だ。

グビグビ


Oh!!!!こ・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














チョコクリスピーの
d0046673_0503744.gif

かけたミルクの味DA!!!!!


まっず!!!マッズゥゥウウ!!甘ぁ~~~~~~~~~~~
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-08-01 23:39 | *その他
<< できたぁぁぁあ!!! バイト二日目 >>