ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いわゆるOFF会
ただいま。
ギリギリGv間に合って参加してゲロゲロのしーなさんです。

今回のOFFのメインは・・・えっと大富豪?じゃなくて那須ハイランドパークですた。
まぁ一日目ってか夜?は大富豪おもしろかったんだけど、
もう思い出したくもないコトがねっ!!!!♪がうざかったとか♪がうざかったとか♪がうざかったとかね!!!

とりあえず今日のことだ。

朝7時にタラコで2Fで寝てた全員起床。
とりあえずボウケンジャーをつけて(ぉぃ)まったり

酔いつぶれたままの♪を無視して出発の準備を着々と。
そして二日酔いの♪カーを見捨ててハイランドパーク!!!

さぁさぁやってきました!!乗るのはやっぱりコースター系だろう!!



最初にお出迎えしてくえたのは水の上をプカプカどんぶらこっこ流れるやつ。
なんか運の問題でビチョビチョになれるらしい。

そこで第一回幸薄いのドッチ対決ー
 拓VS紫苑
見事ビチョった方が幸うすい方デス。
 

結果*幸薄いのるいでした。なんか別PTがはげしかった@p@

とりあえずコースター系はこちら参照→http://www.nasuhai.co.jp/web/attraction/coaster.html

次近くに見えたコースターに。紫のレールのやつですた。
足ぶら下げた状態で曲がりくねる、けっこうハゲシイ・・・・・

ぐるんぐるんまわって、しっかりと前みてて思ったのがドラゴンボールの金斗雲って
こんな気分なのかなとか思ったり。
顔の脇のベルトにガウンガウン頭が当たってメチャメチャ痛かったorz

次?みどりいやつか??
緑はねー縦に回転するだけで普通だったんだよ。
問題はその次だよ。

d0046673_11199.jpgスピーンターンコースター

簡単に言えばゆるいジェットコースターにコーヒーカップがのっかてるんだ。って書いてる自分、思い出すだけで吐けるんだが。
↑の公式のとこのちょっと体験してみるを押したらちょっとはわかってくれるんじゃないかな・・・。
回転がだね、全自動のランダムでやばかったんだよ。最後のほうに移ってる一番最後の緑の部分みたいなかんじでさ。まだ上り始めたばっかりなのにグルグルまわりだすs・・・・・うぇ・・・おえ・・・・・・・

しーな=れーうぇんの体はだね、こんな腐ってる乗り物に対応できるほど万能じゃないんだよ。
属性は結局ヘタレなんだから(;w;)
グワングワングワングワンまわされたら壊れますって。


ここで公式の説明を読んでもらおう。
>連続スピンと爽快さの同時体験!車両が遠心力で不規則に回転するからどの向きで落ちるか分からない。スリルと楽しさの新感覚オリジナルコースター。
・・・・・・。はぁ?爽快?どこが?wうちはこれのおかげで昼飯どころか、その後のコースター楽しめなかったんだぞ?おい。
爽快どころか気持ち悪いって。

今頭も振れない状況だぞ?

むりやり赤も青も乗ったよ?ラストにもう一度紫とかムリしたよ?
おかげで帰りの車も、電車もまじで死ぬって。乗り物ってか、立つのもつらいよ。
Gv中画面グルグルまわしてて酔ったよ。チクショウ!!
平行感覚の部分コワレちゃったんだとおもうよ?ヤヴァイよ?
乗り物恐怖症になっちゃうよorz




とりあえず黄色とピンクが今NGワードでs

そんなもん・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-08-21 01:20 | *その他
<< はぁい じゃあ >>