ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポケモン
d0046673_031190.jpg

こんばんわ。チャーレムの皮を被ったしーなさんです。

とびひざげりは命中率が低いです。はずすと自分にダメージです。痛いです。

しーなさんは愛アサナンを再び育てはじめました。
なんか卵アサナンだと雷パンチ覚えるとかなんとか言って育て直したんだけどチャーレムになっても覚えず、元のアサナンを思い出し屋に連れていって見たらみごとあったり。

ってわけで5時間くらい無駄な時間を使ってしまいましたが、メインメンバーのLv上げに入りました。まだチャンピオンロードの入り口さまよってます。
敵が強くて進めません。

あぁアナサン……僕のチャーレム………

もっと強くなれ~~





そういやさっき妹とサファイアでバトルしてみたら、こっち87のバシャーモ居たから自信満々だったのにさ、




自力99Lvラグラージ。


…ぇ……д;;







自力100Lvプラスル。









Σ゜゜( д;; やりすぎ!!!



僕のチャーレムも、目指すは100ですか!??いや、さすがに無理すぎるwwwwwwww
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-15 00:03 | *その他
<< あぁやだ辞めたい……… まだ二日目なのか >>