ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ピッピと僕と永遠ループ
d0046673_8315298.jpg

ポケモンのスロット。怖い………!!昨日ピッピボーナスを15×20セットくらいやらされて指がつりそうだったд
まだ一度もコイン買ったことないのに3000枚いきました……あたりやすすぎ…ピッピ怖い…

さ…さて…それは忘れて
ららさん、発光おめでとう!
一年と1ヶ月くらいしかたってないあなたがもう発光だなんて、どれだけ廃なんですか!!おれの騎士はもう三年たってるてのにww(ぉぃ
何はともあれおめでとう!そしてアサクロガンバ??
今度ららさんの昔懐かしのSS集作ってのっけるねっ!!


昨日ららさんの発光式の後にタナトゥス行ったら寝るの遅くなって…ねむっ………orz

タナトゥスおもしろかったヨ!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-23 08:31 | *その他
<< タタタタタタナトゥス!? 初心を忘れないで! >>