人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふぃーーーーーーーーーーげるっ
ふぃーーーーーーーーーーげるっ_d0046673_2163635.jpg

実装ですねwちょーすーぱーサブ垢にノビ作ってあったんで、なんとビンボーなくせに30日課金。
ノビとガンスリしか見えませんよwwwww

転職に何気なくクエストがあって、PCがMeなだけあって、のろくさやって
ふぃーーーーーーーーーーげるっ_d0046673_2183315.jpg


転職!


その後ボチボチあげて聖域G狩り恒例の、新町探索~♪
ふぃーーーーーーーーーーげるっ_d0046673_2192112.jpg

キレイなおねーさーんw

なんかいくつかクエストあるっぽいけど、情報が曖昧だからできませんでしt

コイン集めるゲームも、ビンゴ→変に疲れる。時間内に入れられない。
            Mobレース→じれったくてウザイ。

ってわけで、うちには合わないようです。。

しばらくガンスリ愛すわ
by Pampkin-Land | 2006-10-24 02:12 | *RO日記
<< 君のハートにバッキュン! タタタタタタナトゥス!? >>