ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イヤッ大変な事にナッタ!
皆さん事件です。
そしてご挨拶です。
d0046673_228594.jpg
その場の会話のノリで、このブログをリア友(普通の子)に教えてしまうことになった!!
ってワケでコンニチワ、たくと君です。とりあえずポケモンの名前で挨拶デス。
えっとココではボクの名前はしーなさんですよ;;

えと・・・・・普通の人が見たらドン引きLvだよね・・・
ネトゲのプレイ日記とかーーーーーーーーーー!!!orz

こんなん見てもヒくだけだろうけど、見てくださるならご機嫌を損ねない程度に見てやってください!!!(´・ω・`)
うちは気にせずゲームの日記を書くぞ!









さて、
ROで俺フツーとか、健全とか思ってる奴、目を覚ませ!!!
普通のヒト、ネトゲーとかしない!!!
暇になったらとりあえずBOTニュースみたりフラッシュあさったりしないから!!

俺らはオタク属性なんだよ!きっと!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-07 22:12 | *その他
<< きのこーのこーのこ元気な子 ドラえもんエターナル >>