ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バタバタひーひー
あわただしい一日でした。
アフォかと思うが、バインダーを忘れてノート系・筆記用具がないのに学校へ・・・
まぁいいかなぁと思って1限をうけていると・・・思い出したんだよ。フとね。。。


今日再試じゃないか!!!

なんと受験票がバインダーに入ってる事実orz
ピアノが終ってからダッシュで家に戻り1時までに帰ってこなきゃいけない壮絶ミッションスタート@p@

11:30学校出発。競歩で駅まで・・・

電車が行ったばっかり・・・・・・orzズーン

それからシクシク悲しくなりながら電車に乗って、帰りの電車を調べて・・・駅から家を15分で往復して乗らないと、授業に間に合わない事実が判明!!!つか、その電車に乗れても授業開始ギリギリー><。
昼メシクワセロー!!

降りる駅の手前で停止信号で止まる電車。
まじ余裕こいてんじゃネーヨwwwwwwwwwwwwwwwww
ダッシュで・・マジでダッシュで・・・マンションまで行き、廊下をバタバタ走って家に駆け込むとなんでかおかんがおった@p@
いないとおもってたのに・・・・orz
おかげで犬と戯れることなく家から脱出する事が可能になり、家に居た時間数十秒w

それからまたダッシュで駅戻ったら・・・




あれ・・・電車@9分だ・・・・@p@


あせりすぎたwwwwwww


お昼ごはん間に合わないから、電車の中でパンをパクパク・・・;x;
おなかすいた・・

ギリギリのなか学校に戻ると12:55くらいかな・・・
3限が特別講義だったためにほとんどのひとが席についててコワカッタ(;x;)


講義終ってから飯くって、先生が忘れてたとかあったけど無事に再試も終って、あとは結果をまつだけっす・・・・・・(゜д゜;;)
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-17 23:33 | *その他
<< GGDGGDGGDGGD 今日のねぴたんのひとこと >>