ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
んーっと・・・
なんかイロイロ起こってるけど、気にせずのんびりしていますれーうぇんさんです。

今日は休みなのに、実習前に見とかなきゃいけない掲示を見るの忘れたため、学校に朝行って来ました(・ω・`)ホントバカ・・・・・
そして昨日ママンが借りてきた着信アリファイナルをねっぴぃ誘ってみてました(´x`*)そんなモン見てる暇は無いはずなんだがねw

まぁねぴぃが帰ったあとは・・・・なにやってたっけ・・・・
げんしけん読んで・・マンガが描きたくなったよーなならないよーな・・・でダラダラしてて・・・・実習の準備今日なにもしてねーーーーー!!!

晩飯後、ママンたちが着信アリみるそうなので、それを聞きながらまたエプロン用名札をチクチク・・・・チクチクチク・・・ブスッ・・・・チクチクチク・・・・グサッ・・・・・・orz

メンドクセーーー!!


くそ実習メンドクセー



今日の夜RO繋いだが、ダラダラしてたのでエプロンにボタン縫い付けながらやってた・・・・
さすがにAD行ってたときは触ってないけど・・・時間が立つにつれて指に刺す階数が増えていくのがチョットオモシロカッタ・・・・・(´・ω・`)オモシロカッタ??
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-25 23:32 | *その他
<< 保育所に入所するれーうぇん5ち... 養殖養殖 >>