ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
錆付いた
高校で使い、部活引退後放置して、卒業式まで学校に置きっぱなしで雨に打たれ錆きって、専門に入ってから一度も使っていなかった、自転車を復活させる事になりました。

久々に見て、一言

これはひどい!!

サドルは砂埃とか汚れの次元でなく、カビのような黒い斑点を作り、こすってもこすっても消えない。
カギも錆付いて、ムリヤリ引っ張らないと開けられない。
そして一番ひどいのはチェーン。
なんとそのままの形で完全に固まってしまい回らないwwwwwWWWwwww
むりやり回すと外れたり、
d0046673_16442059.jpg

こんなかんじに「く」の字で固まったマンマ回ってくれたり・・・。
無理やり乗ってこいでみたら、ガッションガッション外れて滑りまくり・・・(゜д゜;)

油さしたりしてがんばって、
しばらく慣らすためにサイクリングに行けとママンから命令・。・

家着のままなんだけど・・・・。

ガショガショ言うチェーンとともに旅開始。

よく見えないめがねなんか無いほうがいいと思い、まったく見えない裸眼になり、ボンヤリした世界を走り続ける。
まじで見えない。小道とか4mくらい近づかないと気付かないし、ちっこい黒いモヤモヤが子供なのか犬なのか猫なのかもわからない・・・・

走り続けること50分くらい(ぇ

お散歩行くから帰ってきてと言われ帰還しましタ

足フラフラデス・・・・(´・ω・`)
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-26 16:51 | *その他
<< 保育所 保育所に入所するれーうぇん5ち... >>