ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うっぜ
SSGの皆さんはうちがGチャでキレてたからわかるだろうけど、まじうぜーよ
狩り中メッセ付けてたうちもバカだがな?内容が重大なら許したんだよ。でもありゃないわ
Gに誘ったらSSGの悪口ばっかり返ってくるし
いつもれーうぇんさん口が悪いからなのか、本音なのか知りませんが………本気で騎士上げてるからデスペナまじ凹むんですけど…………

これを本人が見たとしてどうしてくれとかはない。
今までみてて好き嫌いが激しいやつなのはわかってる。
でもそこまで神経ない奴とは思ってなかったよ。

ってわけでバイバイだね
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-15 08:15 | *その他
<< 喚き叫ぶ赤いフンドシの妖精が見... おかしい・・・ >>