ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
喚き叫ぶ赤いフンドシの妖精が見える気がする
d0046673_17412774.jpg
……すごく臭いセリフを並べた日記を書いてたのに、ケータイ操作ミスって消しちまった………

…から簡単に。



今のSSGのみんな大好きだからね


聖域は家族同然だから!!愛してるから!


うち、好き嫌い激しいから嫌いと決めたらとことん嫌う人間です。
学校の友達にも言えるけど、今みんなといるのは好きだからだよ!
変わらないなんてことは絶対無いけど、その日まで一緒に楽しい思い出いっぱい作ろう!



……ァν……〃д〃



やっぱりくさいっ!!きもっ!♪ミタイ……orz
想いを伝えることは難しいデスネ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-17 03:41 | *その他
<< だめだなぁ うっぜ >>