ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ららちょ
ららちょとデェトしてきました(ぁ

どうやら冬休みはRO漬けの、ジメジメした生活がおかしぃ!
っと気づいたようです。

キャッキャしに無理やり9時に起きて遊びに行きました
10時待ち合わせなのに・・・・・・来ない!!!
彼女曰く「どうせしーなだし、寝てると思ってたよ;;」

 д

がんばって起きたのににゃ;x

んでカラオケいったら12時からデスとか書いてあってorz
僕の早起きは三文の得にはなりませんでした・。・



ROの方もやろうと思ってinしたはイイケド、
騎士の自然回復待ってたらいつのまにか寝てたりシテ
最低限しか上げれてませんでした・・・orz


オマケ
某盲目wizの悲痛な叫び
d0046673_1649407.jpg

[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-04 16:29 | *その他
<< 告知 おでん >>