人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むぅ
お久しぶりです。
むしろ楽しめよ!って言われました。やっぱりチョット気が引けるけど・・
ホドホドに書かせていただきます

今は騎士ばかりがんばってます!!
できる限りハヤクLKになりたいものだ・・・二年生になったら、もっと忙しくなりそうだ死なぁ~・・・orz
騎士は2キャラ目だし発光式はする気ないけど、騎士育成手伝ってくれた人にあいさつくらいはしたいなぁ。会ってくれると嬉しいなぁ
自分のコトカ!と思った人、待っててね!がんばるから!!




  
***ここから鬱話***


最近学校がまたツマンナくて・・・。でも学校に居る時間が長くって。
ほんとダルィ・・

学校入って幼稚園の先生になる気無くなったし、
なんで資格のためだけにこんなに頑張っちゃってるんだろ?って考えちゃうと鬱デス
美術と言う名の図画工作だけが、唯一楽しいと思える・・・(タヒ

階段は一段一段みてないと降りれないし、人の話聞けないし理解できないし、相変わらず頑張ったつもりでも頭悪いし。お金もな~いし時間もないし・・・あーダルーィ

何か楽しいことありませんかね・・・ダメダメ人間はどうやって生きてけばいいんでしょうね。
by Pampkin-Land | 2007-01-21 23:04 | *その他
<< むきゅ~ 告知 >>