ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テスト\(^O^)/オワタ!!…じゃなくて
テストおわったぁぁぁぁぁぁ!!!!!


っという開放感で、昨日ブックオフいって風邪ひきました。おはようございます!れーうぇんっす
新キャラの剣士とシフ見てるのが楽しいです。ただ廃剣士はもういいですorz
LKにならして…


廃剣士の今の状況でも報告しましょうか

AGIが70越えまして、LUKも転生前と同じくらいッス。つか転生前LUK低かったしな。村正持てるようになりまひた!DEXないからクリくらいしか当たるものがありましぇ~ん(・д・`)ヒー!!


妹にVIPって何?って聞かれてしまいました。しょこまにあのくせに……自分のオワタ感がしたのはなぜだろうね\(^O^)/
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-01 09:03 | *その他
<< ????? のび >>