ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
デーモンズゲートぉ!!
d0046673_1554549.jpg

暇がほしい。こないだ妹が久々やり始めたスタオー2ndやりてぇ…プリシスとレオンのED見たいよ………

暇がない暇が…春休み、13~18まで修学旅行だし、4月の実習の準備しなきゃだし…どこで暇持て余せばいいの??(・д・`)
周りの声聴いてても「やめてぇ」しか入ってこない……こんなに学校辞めたい人ばかり溢れてて、本当にいい教育者を育てられるのかな?

昨日とかで頑張ってやった、今度ある予餞会のプログラムの装飾とか、先輩へ感謝の気持ちとか込めて作れ。そう言われて作ったさ。でもそんなこと言ってた人達は、いい出来のがあったら先生方用にしてしまうらしいです。まぁ恒例なんだろうけど。
適当で汚かったですが、少しでも詰めた気持ちはどこに行くんですかねwww(^ω^;;)先生方は先輩達を送る気あるんでしょうかwwwwwww
とことん期待を裏切ってくれますね。この学校。実習先も遠くなって不便になっちゃって。辞めたい気UP
せっかく精勤だったのに


まぁ、僕無理やり学校続けてても、そのうちBANされそうな気がしますわ。



あぁ…ワイルドアームズ2もやりたいなぁ~
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-06 01:55 | *その他
<< テストの結果、三つ発表。 たなとぅす >>