ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バグナロクメンテ中
d0046673_123066.jpg

d0046673_123096.jpg

d0046673_123055.jpg

暇なのでゆーちゅーぶ見ながらお絵かき。
烈火見つけたので見てました。最澄と月白が好きっす!あと雷覇くんかw
アニメじゃまるで出番無しっぽくてつまらんかった。空海のおっさんの顔が酷すぎてワロタ。

空戦と月白戦だけみて烈火アキタ

色々さぐってみたら忍空がっ!!
これやってたころは、まだ幼稚園とかの頃だな……だから全く内容覚えてましぇん(・д・`)
とりあえず一話みてみたけどキャラクター以外記憶にないw
いやぁゆーちゅーぶイイネ!春休みに忍空制覇するかぁ~
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-20 01:02 | *その他
<< Odinの♀垢 さすがwwww >>