ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
VADVAD
V行った!
おいっことペアも久々だが、AD自体久しぶり…。
人が居ない!数がイッパイ!!走り放題!!!盾外され中での突然のマヤー!!!!(ぉぃ
盾ないと…さすがに耐えられませんでしたorz


そろそろやめよーかって時に、70代のPTがっ!!!
これは…願ってもないクソLKが走れるチャンス!?

即声かけたら快く迎えてくれまして!超優しいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!大好きだぁぁぁあ―――
倉庫で偶然しおーんに会ったから運剣も狩りて、今日もザコザコ走ってきましゅっ!><
d0046673_0591682.jpg

盾外されたり、拉致られたりしましたが、ハイプリが2人だったおかげか、死なずにすんだ!
結構あがったし、なにより楽しかったッス!ありがとね(*^-^*)
また行ける機会が…あればっ!…いいなぁw


パンダ帽子が出ないのはなぜだっ!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-19 23:50 | *その他
<< ダックスってお座りできるの? 異議あり!! >>