人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスってお座りできるの?
ダックスってお座りできるの?_d0046673_0245871.jpg

できます。

ほら、してるでしょ!!
足が短いなりに・・・・これがオスワリッス




明日の土曜日でサイゴにして、ROは休止しようと思います。
そーびとかお金、復帰したらスグに絶対返す・ほんとに必要しているという条件で貸し出ししようかな。
まぁ皆廃人だから、ボクのそーびなんかシケたもんですかな・・・
お金は復帰したら絶対返してくれるなら、40mまで貸そうじゃないか

まぁなんかあったら連絡Plz

復帰は7月中旬だから、無くされたりするのが怖いケド


あぁ・・・実習・・・・ヤダナ・・・・・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダmd・・・・UAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
by Pampkin-Land | 2007-04-20 23:24 | *その他
<< 今日は~ VADVAD >>