人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪い子してます♪
ミッションコンプリート!!(・∀・)!!
すごかった!計画がなかなかうまくいきすぎて楽しかった!
計画
  部活終わる→ラーメン食べにイク→コンビニでおやつ買いだめ→7時ごろ道場へ→

って、かんじでした。予定通りにコトはすすみましたw
でも、いちおう先生の目をさけて、道場へ裏から入ろうとしたら、まだ人が残ってるではありませんかっ!!ついているのは男子部室の電気だけ・・・玄関のくつみたら、
あぁ・・あのカップルか・・・
とりあえず射場のほうに回って隠れて、あっちは物音に気づいたらしく電気やらつけて、捜索しはじめやがって・・・。射場の外にいたら丸見えだから、とりあえず倉庫の裏に隠れて、帰るのを待ってました♪
(このときのスリルっていうのか・・・ドキドキ感がたまんなかった!!)
外も中もマックラの道場。でも電気つけてたらバレバレちゃうので、電気はつけないって約束をつくって、ケータイのライトでがんばりましたw(やっぱ便利やわ~
とりあえず、あのカップルについて小声で語り合い・・・一番遅くまで残っている、バレー部が帰るのをまちました~。
今はテスト期間なんで、何気に先生のほうが帰るの早いw

学校中が暗くなったら我らの時代!!

とりあえず大声ださない程度の声でしゃべって、友達の持ってきたPSPを見ながらおやつくったり、PSoneでぷよぷよしたりww

10時ごろ外確認したときに、管理会社の人が見回り来ててかなりびびったけど、なんとかやりすごしましたw
まだまだ夜は続きます~ww(*・∀・)b
by Pampkin-Land | 2005-05-13 23:47 | *学校
<< 悪い子しました♪(完) 悪い子します② >>