人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪い子しました♪(完)
すてきな思い出になりましたよwほんと。昨日の日記の続きを・・・↓

12時過ぎてもゲームしてましたwまっくらい部屋でポップンとかダンレボとか・・・
すっごい寒かったです・・・春じゃない!!ってくらい寒かったです・・・・。トレーナとジャージ着てたけど寒かったです・・・・・。思い出すだけでこごえちゃいます・・・。布団代わりはひざかけだけだったので皆ガチガチ言いながら、しだいに朦朧としてきて・・・・

もう寝よう。っていって電気類すべて消して、横になりました。んでもって、いざ寝よう!って思ったら、皆逆に目がさえて・・・始まったのがお泊り会恒例(?)のエロトーク・・・orz
うちゃぁそーゆー話が一番ニガテなんだぃ!!
なんかよくわかんないけど×△%#&とか○*&☆とかなんとかをどーするとか・・・・
皆何言ってるのかわかりません!!!Σ(゜д゜!|ノノ
んでもって、しーにゃは~?とか話振られても、
やぁ~め~てぇ~としか返せません!!><〃
皆が大人に見えました。(泣
自分で自分は純情スギだと思ってるほどですからぁ!!!

まぁ次第に寝始める人とか出てきたけど寒くてそれどころじゃなかったっすね。一時間ごとに起きてたし・・・。
朝日が窓から差し込んで、鳥の鳴き声がピーチクパーチク(古)すがすがしい目覚めでしたw
それからマタゲームして、だらだらしてたらあっというまに昼過ぎて、帰りは普通に堂々と帰りましたwそこで気づいた、
学校の駐輪場にチャリおきっぱだったから、あのカップルにバレバレやったわ・・・
まぁ、どちらも話題ふってこないだろうし・・・大丈夫だよね。
四人全員風邪気味+寒かった、で、いまごろ皆きっと熱が出ているに違いない。私は出ているぞ!!!

超成功だったんで、またやりたいw今回これなかった人何人か呼んで!!
by Pampkin-Land | 2005-05-14 23:20 | *学校
<< いつからルナは、アスランを呼び... 悪い子してます♪ >>