ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
帰還
昨日施設実習から帰ってきました!!そして禁断症状のあまり、速攻1day。

メールとかで聞いてたが、
なんだこの発光→転生ラッシュ。
たまり場のみんなついていけんぞw

とりあえず、実習中計画してた殴りアコ作って遊びまくりましたっ!
あこたんカワイイなぁ(*´ー`*)

ASPD狂のネタキャラにします。
名前がいつもと全然違うからなんか新しい気持ちだっ♪
ま、1dayだし
実習まだまだこれからだし

妄想もほどほどにしよう。



昨日はほんと、ずっとあこたんやってて、なんかみんな一次職出してかわいく一次PTでおもちゃとかいけて楽しかった!!!こーゆーのが僕的にはROやってるって感じるよ~(~ω~`)

まじ一次PT大好き!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-05-08 08:30 | *その他
<< らぐな もう >>