ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SSはまた今度ね
昨日はさっそくADに連れていってもらいました!!(〇ω〇)記録簿終わってないのに僕バカス!
くる気なさそうだったマヨも誘惑して!!(ぇ)

うち:マヨ様~愛してるからAD連れてってください!


マヨ:おk。しーなさんのためなら!←幻聴
何だかんだとしぶしぶ参加してくれるマヨ様(^ω^*)ラヴィ
とりあえずマヨに絡めるのが楽しいわけで、LKで会うの初めてだったし!知ってたみたいだがステも報告しますた!!
d0046673_1334110.jpg
おそろしい子!とか言われましたが僕にはほめ言葉だぜ!やっちゃったかいがあったぜぃ!

       未来も希望もない子ですが。




そしてCAD
パリィまだ4だし、トレインに向いてなさそうだから運剣借りて無難に完全回避装備
完全回避31くらいだったきがする
…結構避けるんですが塩酸が痛いのなんの!!!アスム無しだと3発で死ねます。

ビビりなのでMOBあんまり持ちすぎないよう注意しながら、ちみちみ走りました(・ω・`)

っつかニヨなんか久々にミタヨ
うまかった!!
また誘ってくれると嬉しいです!!


おまけ。まじ超かわいい
d0046673_1341425.jpg
d0046673_1342344.jpg

[PR]
by Pampkin-Land | 2007-06-12 09:48 | *その他
<< 重力フィールド じぃぶぃじぃ >>