ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
厳密
d0046673_2143135.jpg

田島いいよ田島(ぁ

おおきく振りかぶって。腐女子漫画と有名なアレです
しかしたしかに腐った脳みその人が見ればその手のフラグだらけかもしれませんが、普通にいい話!

いやこれマジげんみつに!!

げんみつげんみつげんみつ―――――!!!
田島狂ひゃっほう!\(^O^)/ニコニコで田島がでるたび叫んでるのは俺だぁ!!多分

アニメ5話くらいしかみてないけど。

さて…現実逃避はほどほどにして記録簿やりましょうか?




三橋<(@◇@。)>;;<ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-02 21:04 | *その他
<< にゃふ もうすぐ実習始まりますね鬱+思... >>