ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
すっかり
d0046673_22345072.jpg

この実習期間に、すっかりカリカリおおきく振りかぶっての健全なファンになってしまいました!!こんばんわ!れーうぇんです(・ω・*)
ニコニコのマイリストの半分以上がおお振り関係なくらいニコ振り厨。

土曜日の午前の保育所のあと、もちろん爆睡して記録簿やるわけもなくニコニコみて、ROして。
実習を休んだり、それから二連休だったりで、なんかもう実習モード抜けてしまいました。

後2日あるのにね


ここんところは氷Dとか…キルハイル(新装備でるから)とか、あとフレイヤ神殿のクエストもやって行きました
久々の支援はひどいもんで。ほんと餌食にしてしまった人ゴメンナサイorz
そんな下手プリでよければ非やったるからな!!
装備目当てで狩りしてたら、けっこうプリ経験値上がってたんで、完全復帰したらLvもいっこあげましょうかね。INTてDEXが欲しくてたまらない………INT60止めはキツすぎます


そいやダイヤ、今のところ370個くらいナムってます。
原価で計算すると……



…………っっ!!!?Д


いつの間にかこんなに負けてました。
レア一切出てません。


諦めたら消えた大金の意味がなくなるが…頑張っても出る気がしないよぅ!!!?

しかしFlee+30は萌える……sランニングほしー!!!!!!
黙って新装備出しまくって、お金貯めますかね~?どうしましょうかね?
まだファルコン肩しか出してないけど。

ベレーはなかなか出んとです


ってわけで、土曜日の記録簿やらなきゃ。思い出せない……なにあったっけ…………………Д

え、反省とかの感想も?えっ!?
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-16 22:34 | *その他
<< ぐうたら 注意*ラヘルのクエストネタバレ気味 >>