ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はなびれぽ2
車は順調に…同じどころをぐるぐる回りつつ…スカイとの待ち合わせ場所へ

新幹線組が遅れたらしいのでさきに晩飯。パスタ屋さんですた
僕はりっちゃんと二種類分けっこしながらでしたが…おなかいっぱい~

まだまだ時間がありましたのでゲーセンで時間つぶし
いつかやったボール投げるゲームを4人で燃えたら、


腕がwwww死んだ(^O^)/

お金使いたくなかったのでブラブラしてると、スカイがコインくれた!!
りっちゃんと2人でそれからずっとコイン(・ω・`)
増えてそうでだんだん減りゆくコイン
るいちゃたちにUFOキャッチャーで取ってきたぬいぐるみもらったりして、かなり暇な時間を堪能したお!!!

んでひめちゃたち合流。これからがスタートwwwwこのときすでに10時過ぎwwwwwwワロw

スカイ号の案内で、花火会場となる浜辺へ―――――――…って


暗っっっ!!!!
これは暗すぎるぞwwww

ライトなんか持ってるわけもなく、ケータイ様のライトで頑張ってみる僕

浜辺も真っ暗で…




みんなの顔みえねーよ!!!???
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-02 15:15 | *その他
<< はなびれぽ3 はなびれぽ >>