ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はなびれぽ3
d0046673_23531450.jpg
誰かが何かをしてますね。誰かは見えませんのでわかりません。

写メそのまんまだけど、誰かわかんないからいいよね?・x・だめ?だめなら言ってね!!僕には誰かわからないよ!!みんな服白ばっかりだったし!!!



ってわけで花火です。僕はまず、花火はせずに海へ行きました!!!
このためにズボン選んできたんだからっ>w<☆
浜辺に石ころがたっくさんあって、なかなかいい足つぼになってますた。イタイイタイ

夜の波はとーーってもきもちいーもんでした!!
僕ちょっと一人で他界してました。はい。


んで、写メの人たちですが、
どんな花火だろうが手に持つのがロマンみたいでs

地面に打ち上げを放つでないwwwww

もうみんなフリーダム的に花火を仕掛けてはビックリさせたりしてました・w・
疲れたからせんこうはなびやろーとしてパチパチやってたら、「早すぎwwww」とか言われちゃって、どうやらみんなで勝負するつもり?(結局やらなかったような・・・・)

僕が紫苑のために買ってきてーって言っといたへびはなびが、意外と人気で、ひめちゃとかスカイたちがとっても楽しそうに遊んでましたなww

いや、でもさ、ちょっとこれ↓↓、グロくない????????wwwwwwwwwww
d0046673_23531490.jpg


いくつか重ねて奇跡の連発・・・ってか合体???にょろにょろにょろ・・・・@p@
煙すげぇぇぇええええええええ!!!!!

束でせんこうはなびとかやって、最後消費しまくって花火は無事終了
次はoff恒例になりつつあるボーリングですよ~


車で寝ちゃってた僕は、とてつもなくボォォオーーーッとしてましたが、ボーリングやりたかったので参加。もう、それはコントロール最悪

1ゲーム目のスコア、79?だっけ?ひどいなー・・・
なんかうち、ボーリングのフォームおかしい気がしてきた。

2ゲーム目も大してかわらず、ストライクとスペアがでたくらいで、他はダメダメ。スコアは伸びず83で終わった。あーざんねん・・・・

っにしても、相変わらず・・ってか調子いいなぁるいちゃんよ・・・かーっくいー!!140超えは神だー><
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-02 23:53 | *その他
<< はなびれぽ ラスト はなびれぽ2 >>