ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はなびれぽ ラスト
ハイハイ!!!エンディングですよ!!!!


ボーリングを終えた僕らは、ふぉるんちへ
スカイカー組もです。

しかしおいっこカーはどうがんばってもスカイ自慢の車には勝てないので、先に行ってもらいました。僕あいかわらず爆睡

ふぉるんちに着いても車んなかでぐーすかぴー

何時かわかんないけどふぉーたちが起こしにきてくれて、車でお寝んね組もおうちに入れてもらいました。わん&りっちゃが「コンビニいくからご飯なにがいー?」って聞いてくれたらしいのですが、聞こえないくらい寝ぼけてました。ゴメンネ
おうちに入ると・・・一人暮らしのおうちに、人が・・・・イパーィ・・・・д

みんなで飲んだり食ったりしながらダラダラしゃべって、おいっこ回復を待ってました。
一生懸命ブラックキャット読んでた気がする・・・

ってわけでかなりの遠征でしたがoffお疲れ様でした!!
おいっこ運転さんきゅーな!主催おっつ!!

いつでもホイホイ寝ててゴメンナー
d0046673_018244.jpg
←るいちゃんにもらったミッフィーと、スカイがずいぶん前にブログに乗せてて、ほしい!って言ったの覚えててくれたカロリーメイトの低反発枕!僕の安眠グッツになりそうです(・w・)ウフフ~
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-03 00:18 | *その他
<< 最近ぜんぜんだね はなびれぽ3 >>