ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かざせ!DS!
夏コミ一日目


早すぎず遅すぎない時間でいってきました(・ω・`)

ハハハ!!人がゴミのよry

さて、到着したのが7:20ごろですかね
そして開場10時。

DSを付け………ピクトチャット!!!!!

すると3人いるでわありませんかwww
みんなニコは見てるみたいで弾幕やら、なに目当て?とか楽しく遊びましたw
んでだんだんドコにいる?私は○○で□□もってるよ~みたいな仲間探しにwww

DSかざせ!!

って冗談で言ったらマジでやってくれて笑ったwww
ピクトチャットおもしれぇ!!!

迷子難民のたまり場もピクトチャット会場になってたな~wDS人気♪


さて、開場してぼくは……………!!つい最近興味持った東方に…

あ、意外と早くゲトできs…………[黄昏フロンティア]

あれ…д?


隣の大行列[上海アリス 最後尾でわありません]


え……………




最後尾どこだよwwwwww



東3から東1の角まがってちょっとまで………外周を半分ぐるりと取り囲んでる状態…@@;

一時間半列んだ

俺がんばった

一人一枚限定で…一枚しか買えませんでしたがとりあえずゲト!!

11時40分くらいだた

結構売り切れまじかだったみたいw俺勝ち組www


それからはねぴと合流するため…約2時間さまよい、ブラブラしてふらふら帰りましたw


あつかったぁ~
日焼けがすごいですよ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-18 08:37 | *その他
<< 新作 なまえなんだっけ >>