ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏コミ二日目
レポ忘れてたから書いておく


前日と同じくらいで、ちょっとはやめの電車にのって出発。
西船あたりからもう同士たちがワラワラ

前日辛かったため、キャリーバックでやってきた僕は、扱いづらさとジャマさに気をとられつつりんかい線へ。

んー昨日より人が少ない気が・・・・


そして駅でて、今回西に用はないので東の入り口の方にならびにいく。
たしか13列目だったかな・・・?@@;
人すっくねぇええええええ!!!

二日目は腐女子向けだから、朝からがんばる人がいないだけなのか?DSでピクチャも、女の子が2人くらいきてくれたが腐臭ただよってたn
おおふりファンみたいだけど・w・

この日は涼しくサラサラした一日でとっても楽な待ち時間をすごせた。きもちいくて眠くなるほどだったw
んで開場
10分くらいで中に入れた!!!はえええええー

もちろんながらねぴとんと別れ、僕はそこから2時間くらいおおふりブースをさまよった
どーじんしをこんなに買ったのは初めてでした。腐じゃないの探すのも一苦労です
チョコチョコ大行列ができてるところもけっこうあった・・・さすが今年の腐の中心(ぇ

僕も腐じゃないながら、完全なるファンなのでグッツとか魅力的すぎてこまtt
ま、あそこは衝動買いの塊だからしかたないが・・・・orz

見ると来なくなったら元々某スクエニ系のゲームの4コマで好きだった作家さんのとこで本買ったり、Dグレとかリボーンあたり彷徨って、
ジャンプ周辺はコスプレ多いなぁ。

今日はケータイのデンパのとおりがよくて、あっさり合流できました。昼ごはん食べてマッタリ座ってたら、後ろに居た集団が腐女子の塊でこまった。会話を聞いてたくなかったz

んで荷物整理して帰りました。西に用はまったくありませn

pasumoとスイカ超便利ダヨ
[PR]
by pampkin-land | 2007-08-21 13:05 | *その他
<< またひさびさ 新作 >>