人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テスト一日目・・・orz
はい。初日を終えました。一教科しかおわってないのにコノ気の抜けっプリはなんだろ?
なんかねー赤点ばかりの英語ですが、今回は大丈夫そう・・・・
たくさん書けたもん。赤ではないと思ってる。そのかわり平均高そうだ(*´尸`)
部活は各自メニューこなしてさっさと帰ってオケでしたw近くの自衛隊の降下訓練みながら
早々帰ってきましたよぅw
そのあとずぅ~~~っとROやってたのは内緒♪

帰りにエア・ギアの新刊をかってきまちたにゃw
かずしゃま~~~~wあぁぎぃとぉ~~~~~~~~~~~wwwwww
↑かっこよすぎ       ↑かわいすぎw
by Pampkin-Land | 2005-05-20 23:37 | *その他
<< ウンディーネしゃんが言うならし... 久々らぐなっと☆彡 >>