人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々らぐなっと☆彡
本日はテスト一日目だったってわけで帰りがはやかった訳でw
帰ってきたの11時半くらいだったんだけどね、
家には誰も居ないし、なんか1じくらいから3じくらいまでマンションのエレベーターが
点検で全部止まってるから外にも出れないしね(うちんち10階なものでw)
めっちゃ引きこもってました♪(マテ

騎士でとりあえず行きたいトコまわりまくって(逝きまくって~w
飽きたらプリでひたすらカタコンやってましたw
また肩にかけるものでたんだけど、なんかピーンとくるものがなかったから
“これはハズレだぁ!!”
と言い聞かせ、狩りを続けてたけど二個目は出ずに終了orz

んでもって鑑定結果は・・・
久々らぐなっと☆彡_d0046673_154684.jpg

ァ´`,、(´∀`)´`,、

もちろんだね☆彡
まぁ、世の中そんなもんだけどさw
テスト期間は露店オンラインなのに、露店するものがもう無くなって来たからこまった・・・
別に消耗品の露店もいいんだが、すぐ売れちゃうから補給がめんどぃんだよねぇ(笑
by Pampkin-Land | 2005-05-20 16:45 | *RO日記
<< テスト一日目・・・orz テスト前日漫画大会♪ >>