ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
行ってみた
d0046673_0295233.jpg
人おおかったです
てか、駅おりてすぐ、街中なのにメイドでチラシ配りやってるひととか。
ありえねぇええええええええええええ!!!!!



お目当てのSOコーナーを探しにエニックスブースへ
人が固まってるゴザル

あれ?人が戯れていますね
d0046673_0295255.jpg




んむ?なにやら黄色が・・・・

近づいてみます

っていかないでよ!!!!!!
きいろいのが行ってしまうので気合で追いかけながらカシャッ!!!!
d0046673_0295222.jpg

チョコボが・・・・・・・・セクハラされてる・・・・!!?


チョコボはスクエニのおうちに帰っていきました・・・・・
その後SO1を試遊するために90分並び、目の前で上映されてるSO1と2のムービーを見ながらレオンみて大喜び・w・
でもあれ・・・・・?ディアスだけうつってない・・・・・・・他メンバーは皆アニメーション映ってたのにぃ


そんなことを考えながらSOをやって、うちわGET
もう目的はすんだのでフラフラ

これはエロイ腰つき
d0046673_029521.jpg









ん・・・・・?


<ザッザッザッザッ

ちょwwwwwwくんなwwwwwwwwwwwww


<ザッザッザッザッ
d0046673_0295240.jpg






うわあぁあああああああああああああああ!!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-24 00:29 | *その他
<< あー…… レクイエム >>