ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おたんじょうびおめでとう
9月は、るいちゃんとりっちゃんの誕生日でした。ってわけで遊んできました
予定より早く集まったのでカラオケで時間潰し。
りっちゃんいい芸覚えたな・。・

お肉食って、やることがなくなってしまったのでビリヤード言って来ました

このあいだ♪たちとやったばかりなのでボク、やるぜ!!
るいちゃもおいっこも、俺のビリヤードはあの2年前のだいけいえん以来みてないだろう!
ハハハハハハハハハハハ!!!!

奇跡起こしまくりングでした・w・
結構サマになってきてまともに打てるようになれました。8割狙ったボールに当てられるようにナッテル!!自分うまくなりました!!!
ビリヤードおもしろかとです☆
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-30 02:04 | *その他
<< なんじゃこら はにほ >>