ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テストがおわったヨ
d0046673_8225897.jpg

ガチャガチャやったり本屋で新作アニメ探してたり

完璧気が抜けて安心です(>ω<`)
意外と表現が出来て再試が減った予感
予想額は今のところ7千円です

バイトしなきゃぁ~~!!!


昨日は家帰ったら即寝まして、起きたら10時。久々にぐっすり寝た気がします
それからRO入って、りっちゃんに会ったのでお話して騎士でちょっと狩りしました
なんかラグくじの新装備が出回りまくってんね
たれ狐はカワイいと思うが他は…

久々廃屋いったらピッキメイル忘れて1確が……騎士相変わらずヘタクソですorz
時給が伸びない…散財なだけに無駄はしたくないなぁ(;ω;`)


そうそう、バンブーブレイド!!面白かった。ニコニコにもあがってるし、是非みて!!いきなりお勧めアニメさぁ!
まさかのマテリアルパズルでワロタwwwさすがガンガンやぁ

さて、新学期スタート
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-10-02 08:22 | *その他
<< わくてか なんじゃこら >>