ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おでん
d0046673_0502735.jpg

おでんです。
もしやと思ったが、エフェクトさえ切っちまえばMeのPCのほうが動きよかった
あとは必死についていき…PT名支援(ぁ

時代の便利に溺れるだめ支援ですがなにか…?

プリあげる気ないですが、次世代のハイプリ教授のためにたまには手伝うですです

トーキーで奇跡もちゃんと出すんですねぃ(・ω・`)すごぃす


狩りは…なんかめっちゃMHに出会って全滅しかけたくらいで、後はスペシャリスト様方に身を任せ!!ゴーストに会ってもとりあえずSWでその場をしのぎ、拓が冷静に対処
ゴースト4・5匹くらい倒したよね。
初めてV盾がドロップする瞬間を見ました。都市伝説じゃなかったんだ…(・q・`)

なんかみんな?教範使ってるのがみえちゃうから気になるヨネ

2hほど狩って、プリ23%→34%になりました。

うますぎ。

デスペナは2回だか3回
ああっもう!!JOBが痛すぎですね!!JOB@4%が@7%になりました…orz
でもV盾に免じて許してやるんだからねっ><(キモ


明日はピアノなので二回戦はキツいよ~~
おやすみっ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-11-22 00:50 | *その他
<< 月の日は祝日。そうだ!ガリオン... ぬくもりてぃ~~ >>