ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月の日は祝日。そうだ!ガリオンにいこう
朝からケンセイソロしてみた。2PCでプリで宿から支援+ポタ。現地でBSお座りっちゃ
2PC目が回ります
一度間違えて、ケンセイじゃなくてプリでガリオン行ったり

もち消費しつつ死に戻りで宿。半散財狩りがうちのスタイル
割り切れない子なんです

奇跡は出た試しはありません
かといってトーキーしてもらっても、PCが死にます。

いつか狩りで奇跡なだけに奇跡的に出てくれるのをまちましょう!!




Lvあがらないために、リザキルしまくったりしておもしろかったwww
サインクエが無事終わるといいんだが
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-11-24 16:06 | *その他
<< サインクエ おでん >>